Rakii Aoyama OPEN 📣

Rakii AOYAMA

この度、たくさんの方にご尽力いただき
青山にお店をOPENすることができました。
本当に皆さまには感謝しかありません🥺
ありがとうございます✨

Rakii Aoyama店は
小さな小さなアトリエ兼ショールームです。
たくさんのこだわりが詰まった場所にしたくて
物件探しからいろいろとすすめてきましたが
本当にopenできるのかと心が折れそうになる時もありました。
(実際にいろいろと間にあってない部分も多々あるのですが..😂)
その度にたくさんの方に助けていただきました。

そうして作り上げた
sus316L × antiqueの空間です。
是非、迷い込みにいらしてください💕

Rakii青山店を彩るアンティークの家具たちのように、
“長い年月を経ても愛でていただける”
“ここにくると何かに出会える”
そんな日々の暮らしを、そして人生を
より豊かなものにしてくれる
アクセサリーブランドでありたいと思っています。

何年もの時を共に経て、長く愛すべき価値が
SUS316L(サージカルステンレス)にはあると信じています。
自らの手でデザイン、製作、
全ての工程を行い、生み出す。
私にしか作り得ない世界がそこにはあって、
その生み出した世界(アクセサリー)が
お客様の手へと語り継がれる瞬間に立ち会える。

誕生から旅立ちまでをひとつの物語のように仕上げられる…

Rakii Aoyama店は
そんなゆったりとした時を過ごしていただける空間です。

この空間にアクセサリーを並べ、
絶妙なバランスを表現できた瞬間は
何ものにも代えがたい程、心が震えました。

時代や気分が移ろうように、
スタイルも常に変化していくものだと思っていますが、
その中でも芯となる” 軸”だけは見失わないように、
これからも旅を続けていきたいと思っております。

そんなRakiiの物語の第2章を
私と共にお付き合いいただけると幸いです。

2022.8.26 Rakii / SORREL 谷川愛美





sus316l #rakii #rakii青山店 #青山